スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今月のミーツオーガニックマーケットIN港

comments(0) - -
あたしの中の統計。

マクロビ女子は、カレーが嫌い。
ヨギーニは、カレーが好き。
カレーオタク男子は、A型が多い。
カレーオタク女子は、作るより食べ専が多い。
酒好きは音楽好き。
オーガニック男子は肉食系が多い。
パンクロッカーは、礼儀正しい人が多い。


…あくまで、
あたし個人の独断と偏見です。




先日
久しぶりに、みのやLIVEへ。

レーレーズ&ジョー石川のレアコンビと聞いて
行かない訳にいきません。

ジョー節絶好調!




これはコータロー画伯(と、あたし)のラクガキ。

誰が誰か、解ったアナタは凄いです。




さて、
明日は東別院手づくり朝市ですが
http://hbetsuin.exblog.jp/

その前に、先週の港マーケットの日記をさらり。


とにかく暑かった!


そんな気温にも関わらず、
ステージには相変わらず満員のお客さん。
今月は、キョウリュウジャーという戦隊ものでした。

色んなヒーローがおるなあ。

あたしは
バイオマン、チェンジマンまでしか解りません。

こんな、
なんちゃってヒーローもおりました。

珈琲ビームを発射します。たぶん。


こいつは、白ナスマン。


みかん&みかパンコラボのサンドイッチに
白ナスマンIN!


じっくり焼いてステーキにして、


黄トマトも乗っけて、
大きなバーガーサンドに出来上がりました♪
自家製トマト味噌をかけて。

今回のミカパンは、麻の実と四葉バターのバンズ。
バターの香がたまらん。








食べてくださった皆様、
ありがとうございました!


さて、この日は
しほちゃんのバースデーだったので、

アイスバーガーサンドでお祝い。

数日前にバースデーを迎えた
うららちゃんも一緒に。


中身はレディ○ーデン♪

ミカちゃん、パン提供ありがとう。
N川くん、アイスとローソクのパシリありがとう。

しほちゃん、うららちゃん、
誕生日おめでとう。








涼しげな
食べものが並ぶ中…

心地よいジャンベの音あらば、


気持ちよすぎるタイマッサージに
意識遠のく人あらば、


お馴染みイケメン珈琲屋さんは、


数分後…


寝落ち。

あんまり気持ち良さそうだったので
隠し撮り。笑


こんな子供プールも登場してました。

大人プールも欲しかった。


出店者の皆さん、お疲れさまでした。
暑い中足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

来月の港マーケットはお休みです。
次回は9月の第三日曜日。
よろしくお願いしまーす。



今回の打ち上げは、
餃子〜

あんまり餃子を食べないので、
こういうパリパリ餃子って初めて食べたけど

美味しいねー♪

蒸餃子に小籠包、餃子祭り。

あーおいしかったー。


オマケ★

しほちゃんと同日バースデーのY男へ
オーガニックバーガーをプレゼント♪
おめでとー。


7月生まれ、蟹座の母性愛に憧れる。






スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM