宴。

comments(0) - イベント(遊び) 旅料理人 みかん
本日は

休日の大忙し。。





午前中、
ちょいと久しぶりに

オアシス朝市に買い出し。
http://www.asaichimura.com


辻さんとこで
篠島の生ひじきを買ったら

ひじき御飯がついてきた◎

ウマー



野田さんとこで
何故か桃の花もゲット!

これで
おウチで花見ができるね。


新婚ホヤホヤの
森夫妻にも会えました◎







さて

夜の準備。


これは
何かとというと…




じゃーん!

今日は
みの治大将、長村氏の
ハッピーバースデー!

というわけで
大将の顔ケーキを作ってみました◎

我ながら
良い出来。笑

日本酒を沁みこませたスポンジに
安納芋ペーストと
いきな農園きよはるピールを
たっぷりサンド。





と、

以前
シェシュシュでいただいた

冷製ローストポークが
めちゃんこ美味しかったので

真似して
試作がてら作ってみました、

モモ肉で
冷製ローストポーク。

こちらも
なかなか良い出来だぜい◎




慶次休業の垂れ幕に





ハイ

宴の準備おっけー!



長女の結婚式から
戻ってきた

傷心の長村氏を

二次会バースデーパーティーでお出迎え。





















仲間たちが

わらわらと集まってきてくれて





美味しいたのしい宴の

はじまりはじまり◎












篠島の
平貝のお刺身!

んもう

めちゃんこ美味しかった〜




ウクレレと





花束贈呈と

(菜種の菜の花!)



…ううむ

しかし
なんてヤクザな三人。。笑


清水シェフの
酒粕チーズケーキと







似顔絵ケーキ

入刀〜〜◎





大将、誕生日おめでと〜〜

娘さん、ご結婚おめでとうございます!




呼びかけたら
サクッと人が集まってくれる

素敵な場所


いつもありがとうございます◎










スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM