木の器のある暮らし

comments(0) - 美味しいあれこれ(食べ歩きとか) 旅料理人 みかん
弱点も含めて
あたしであって

弱点があるからこそ
丸ごとあたしだと思うんです。


同じように

弱点も含めて
あなたなのであって、

そして
弱点があるからこそ

あたしは丸ごと
あなたがすきなのだと思うんです。








◎昨日のお届け惣菜

・とろとろスクランブルエッグ
キノコソテーのせ
・ピリ辛こんにゃく
・お豆サラダと手づくり鳥ハム
・牛蒡とタスマニアビーフのバルサミコソテー
・摘果胡瓜のピクルス
・水菜と揚げの自家製ナメタケ和え
・鰤のあら煮
・みの治木棉豆腐のステーキ キノコトマトソース
・篠島ワカメと春雨のサラダ


でした。



さてさて

今日は
「木の器のある暮らし」へ。
https://www.facebook.com/mitsuyamaneko/





「工房やす」の
一つ一つ手づくりの木の器たちと


みずなみ高原の天然ハチミツ。



そして
お目当ては、

イベント限定メニュー
「幻のコラボトースト」。



パン ヤギュウのトーストに

ル ビストロ ルバーブのルバーブジャム、
パティスリー グラムの日向夏とバニラのコンフィチュール、
和菓子菓寮ocoboの餡子、
fika.のオリーブ油で和えたイチゴをのせたチーズクリーム、が

少しずつ乗せられた
まさに幻のトースト!



ブラックバードコーヒーの
スペシャルティコーヒーも
とても美味しかったです。


つるんと大きな木の器、
すてきだなあ。。



後藤さんのチャイで

ほっと一息。



柔らかな休日。






スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM