未完バナナ焼き

comments(0) - 美味しいあれこれ(食べ歩きとか) 旅料理人 みかん
そっかそっか。


世の中けっこう、
うまくまわってるんだな。


さっきの
あのひとも、

昨日の
あの時間も、

数年前の
あのコトバも、


ここに
つながってたんだね。



あらためまして

ありがとう。


さて

昨日は
パピリカへ。
http://bananayaki.petit.cc/lime/


店舗に伺うのは
実は初!




ふふふ


未完カレー入りの
バナナ焼きを試作してもらいました◎


「みかんバナナ焼き」…
聞こえは
パフェか何かみたいな名前ですが…





未完カレーバナナ焼き


こちらは揚げバージョン

もうちょっと改良が必要だな〜


けっこう
しっかり濃いめ&パンチを効かせたほうが味がぼやけちゃうのと

だいぶしっかり具を細かくしないと
絞り袋が詰まってしまうという。



24日の
「スペースおいしい」には
完成させて登場させたいと思ってます◎



そして





なんと
spectatorに載った
ホジャのジョー石川と




バナナ揚げ部新入部員(今日加入)の
一文字違いのゴマキに
会いました。笑

ひとときのエリちゃんにも。


余談ですが
隣に居た中学生は
モー娘。のゴマキ、を
知らなかった…


ううむ

恐ろしき
ジェネレーションギャップw



あたりまえだけど

みんな
見えない部分
見せてない部分は
いっぱいあるもんだよね。


みんな
いろんなことを

考えているんだな。。




パピちゃん、ほんとに
おもしろくて
たくましくて
カワイイひとだなあ◎


いっぱい話せて
元気もらいました。




話をするってだいじだね。
いっぱいありがとう〜













スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM