大人たちのパーチー

comments(0) - ケータリング 旅料理人 みかん

久しぶりに
フォカッチャを焼いた。



毎度この
安定した 不安定感。笑

パンはカレーの
100倍難しい。


今回は
もっちり仕上がりました◎



さて昨夜は

某シャチョーくん宅へ、
お盆ホームパーチーのお料理係。














メニュー

・手づくりフォカッチャ
(ほうろく油、わっぱの無農薬強力粉、クラタペッパー)
・ブルーチーズのバゲットトースト

・クルミとイチジクのチーズディップ (手づくり山羊チーズ)

・じゃがいものムース、パプリカソース
・塩豆腐の篠島生シラス、卵黄醤油漬けのせ

・茄子マリネのサラダ

・若鶏手羽元のコックオーヴァン
・生ソーセージグリル


・揚げないポテトコロッケ
バジルソース


コックオーヴァンのソースと
ソーセージの焼き汁を合わせて

最後に〆パスタ。


料理を食べてくれる姿が肴の、
キッチンドリンカーシェフなのでした◎

酔っ払った大人たちの会話は
たのしい…



ふふふふふふふふふふ
おもしろい…


気がつけば私も
すっかりしっかり酔っ払いでした。


シャチョーくんと
愉快な仲間たち、
たくさんの「美味しい」と
たのしいお酒を

ありがとうございました◎◎

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM