ウクレレはいいね♪IN奥田海水浴場

comments(0) - イベント(遊び) 旅料理人 みかん
さて、

つむぎて畑で
草刈り&収穫後は、



「ウクレレはいいねIN奥田海水浴場」へ!


https://m.facebook.com/profile.php?id=269339993422929



オープニングは
コバちゃん率いる「レーレーズ」。

を、
聴きながら






ビールだ!
焼きそばだ!!

海だーー♪♪

さいこーじゃーー





ほろ酔ったところで
早速出番。

あたしは
「守山ママレレサークルチーム」として

・クレイジーG
・少年時代
・カントリーロード



「地球レレチーム」として

・鬼のパンツ
・風になる
・青空





「チームみの治ウクレレ部」として

・プカプカ
・真っ赤な太陽
・日曜日よりの使者


を、


計3回も
ステージに上がらせていただきました〜



みの治ウクレレ部、
ギタレレ担当くんが不在でありましたが

社畜の沖縄人Fくんが
手づくり三線をソロ弾き披露してくれました◎




オープンマイクステージは

カラオケのマイクの如く
取り合い押し合いへしあい、ですな。

青空の下で
酔っぱらって唄って奏でる快感、

これはもー病みつきになります。



オープンマイクステージ以外には
ゲストのウクレレ弾きが
素晴らしいステージを披露。


ウクレレ未知くんは
やっぱり最高!!!














たのしかった〜〜〜〜


是非とも毎年開催してほしなあ!



ウクレレはいいね♪♪



コバちゃん、
参加者のみなさん、
お疲れさま&ありがとうございました。


時間が推していたようで
「小林ココナッツ」が聴けなかったのが残念…




★おまけ
コレ、
竹でつくったという「竹レレ」だって。


スゲ〜

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM