本日の未完弁当@マイファーマー名古屋店

comments(0) - みかん弁当 旅料理人 みかん
誰が何処で何をしようと
誰に何処で何と言われていようと


たとえ
赤が青になっても
白が黒になったとしても


あたしは、あたし。


それは
ずっと変わらないし

それは
ずっと本当。



気にしない、キニシナイ
ひとやすみ、ヒトヤスミ。










本日の未完弁当@マイファーマー名古屋店

・黒豆入り玄米ごはん
・大根菜の佃煮
・無農薬大根のステーキ
・無農薬人参の中華風春雨
・愛知産紫白菜の漬物


でした。





マイファーマー食材は

北海道産黒豆、
平野農園の無農薬大根、
愛知産紫白菜、
ウガンダ産無農薬炒りごまと、
そのゴマ油です。






大根ステーキ。


しみしみに煮た大根を
焼きました。





…………………

今年さいごの
マイファーマーコラボ弁当でした。

次回、
年明けは1/11に
販売させていただきます。


マイファーマーにて
お買い求めくださいった皆々さま、

ありがとうございました。

来年も
どうぞよろしくお願いいたします。



そして
明日は、

今年さいごの
未完弁当@みの治、です。


安心安全なお弁当とともに
不安と危険いっぱいの

クリスマスケーキをご用意して
お待ちしています◎ひひ





スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM