本日の未完弁当@みの治

comments(0) - みかん弁当 旅料理人 みかん
本日の未完弁当@みの治






◎巻き寿司三種

・黒豆入り玄米×豆腐の味噌漬け
・平飼い卵とタラの手づくり伊達巻き
・肉味噌×カイワレ

・紫芋とリンゴのサラダ
・紫人参巻き鶏チャーシュー









寿司巻きを新調したので、
なんかいろいろ
巻き巻きしてみました◎








さて週末はクリスマス。


せめて誰かと
ケーキくらいは食べておきたいー!
て、ことで


ロー◯ンに勤める
みの治の娘さんから

クリスマスケーキを購入し




これを餌に
お客さんを呼び寄せ…モゴモゴ。

みなさまに感謝をこめて

召し上がっていただきました◎



はっぴーメリークリスマス!

みなさん
ほんといつもありがとう!










無理矢理ジングルベルを唄わせ…モゴモゴ。

みんなで、たのしく合唱いたしました◎



それにしても
最近のコンビニケーキって
クオリティ高い!

フツーに、
いや
ヘタなケーキ屋さんより美味しかった気がする〜


みんなで食べたからかな!



大勢で食べる、
ホールサイズのイチゴのショートケーキって
なんだかウキウキするね^ ^




今年さいごの
未完弁当@みの治、でした。


食べに来てくださった皆さま
ありがとうございました。


来年は
1/19 よりスタートします。


来年も
よろしくお願いいたします。





さて
ドタバタの師走を走り抜けまして、

あと残るは

28日の東別院手づくり朝市で
未完弁当納めであります◎


よろしくどーぞ!


スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM