スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

トラネコボンボン@ティザーヌインフュージョン

comments(3) - トラネコボンボン 旅料理人 みかん
さて

バタバタだった先週末、

隙間をぬって
土曜日のオアシスエコ朝市の仕入れ後

愛しの愛しの
彼の御方に会いにいってきましたよ◎




トラネコボンボン×にしおゆき展覧会
inティザーヌインフュージョン

「銀と12」
http://tisaneinfusion.blog58.fc2.com/blog-entry-1544.html?sp



前回
而今禾でお会いしたとき
年内にまたいらっしゃると伺っていたので

心待ちにしておりました!!



(前回お会いした日記
http://vegeben2.jugem.jp/?eid=2365&pagenum=1)




しかしながら、 連勤真っ最中にて

あんまり時間がない!

買い出し後にサクっと寄って
サクっと食べて帰らねば〜




11時の開店同時に
入った…

ハズ…

が、







なななんと

すでに
フライング行列〜〜


ずるーい!!







待つこと数十分、

クッキーはラスト二枚、
ケーキは
切りたての第二弾が調度登場したところで



なんとか
バターナッツのスープ、クッキー、安納芋ケーキ、
食べたいものぜんぶにありつけました◎



クッキーはザクザク、
ケーキはしっとり、

スープは思ったよりスパイシーな大人味、
ラスクを浮かべると一層美味しくなる魔法が隠されていました♪



レシピ本にサインをお願いしている余裕はなかったのが残念無念だけど…


ボンボンさまの魔法のおかげで
バタバタの一週間を乗り越えられました◎




ごちそうさまでした。 ありがとうございました。





お疲れに見えたナチオさんが
どうか風邪などひきませんように。。


そして
早くまた会えますように!



スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧

初めまして。トラネコボンボンで検索してこちらに辿り着きました。
色々とお話ししたいことがあるのですが、こちらにコメントしてもいいのか、もしくは個人的にご連絡できるか教えていただけませんでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

  • ikumiさん
  • 2016/12/28 11:55 AM

ありがとうございます。
どういった内容のお話でしょうか?
こちらのコメントでもかまいませんし、
個人的な内容であれば連絡先をお伝えいたしますが…

  • みかんさん
  • 2017/01/01 11:06 AM

みかんさん お返事有難うございます。やや個人的な件です。トラネコボンボンさんを大変お好きな様子が伝わり私も大好きで色々お話を聞けたら。と思っております。上記emailアドレスにご連絡頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ikumiさん
  • 2017/01/03 4:39 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM