美味しい忘年会

comments(0) - 美味しいあれこれ(食べ歩きとか) 旅料理人 みかん


昨日は

1日丸ごと美味しい忘年会◎





昼は篠島へ。






辻さんの「魚菜食堂」で


(https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23007698/top_amp/?client=safari)













美味しい旬の魚と
美味しい日本酒と






なんと
まのくんの
生ピアノまで堪能!




そして、


夜は、アンリカフェの
イケメン営むナイトバルで


(https://www.facebook.com/758nightbal/)







美味しい旬の野菜料理と

美味しいオーガニックワイン、
赤・白・泡を
贅沢に数種飲みくらべ。


ゴールの見えない
萌える女子トークを堪能。




普段なかなか
行けない場所に行き

普段なかなか
会えないひとたちに会い

普段なかなか
食べれないご馳走を食べ


普段なかなか話せない
酔っぱらい話をして、


来年のテーマが決まり
今年のモヤモヤが少し解消されたきがします。





たのしければたのしいほど
忙しくなればなるほど、

どこか
違和感をかんじてしまっていた昨今、

この日
話したこと聞いたこと、
ぜんぶが胸にささりました。



来年は
開くべき扉をぱかーんと解放して、
閉ざすべきゲートには
ちゃんと鍵をかけよう。




みなさま
たのしい1日をありがとうございました。


それにしても

ぜんぶぜんぶ
本当においしかったなあーー

シアワセじゃ◎



さてさて
明日は

今年最後の
東別院手づくり朝市です。

http://higashi-asaichi.jp

二日酔ってる場合ではないのである。。

未完弁当は本部にて
販売しております。
よろしくお願いします。




★オマケ







篠島から師崎港で船をおり

みんなで なにやら有名所らしい?羽豆神社へ。


空気が澄んでいて
夕陽がとてもきれいでした。



- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM