諏訪屋鳴子店リニューアルオープン

comments(0) - 美味しいあれこれ(食べ歩きとか) 旅料理人 みかん


今週の お届け惣菜



・野菜ごろごろおでん
・大根と人参のトマト煮
・紫芋のスイートコロッケ
・おからコロッケ
・キクイモ醤油漬け
・粕漬け
・大根の皮漬け


今年さいごのお届け、
今年さいごの料理仕事でした。

ありがとうございました。



さて
今日は、

諏訪屋鳴子店、
リニューアルオープン◎

の、
プレオープンに
御招待いただき、伺ってきました。

http://suwaya.com/01_2_naruko/index.html










オープン初日の明日は
年越しわんこそば食べ放題メニューのみで営業だそうです。



お膳には、わんこそばと
薬味が数種、揚げたてのかき揚げ。



何より

マコ&サニー夫婦の
元気な姿が健在でほんとによかった!


リニューアルに伴い
スタッフも全員新人さんなのだそうで、

中には
漫画のような初々しい仕事っぷりのスタッフさんもいらして

だいぶ微笑ましかった。


しばらく大変とおもうけど
がんばってください◎

ごちそうさまでした!


9日からは
おばんざいがカウンターに並ぶメニューになるそうです。

それはおもしろいなあ〜◎



★おまけ





蕎麦アレルギーのうららちゃんのお膳は

白飯わんこ。笑

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM