出張未完カレー@アトリエharu

comments(0) - ケータリング 旅料理人 みかん
本日の
出張未完カレー@アトリエharu





(温めて食べていただく、
汁状のカレー)
・大根と人参のカシミールカレー
・根菜のクルマカレー


(パンに乗せたり挟んだりしていただく、
ドライタイプのカレー)
・あんのう蜜芋のポテトマサラ
・キャベツのバングラデシュカレー


の、 4種を御用意しました。

無農薬野菜、オーガニックココナツミルク、ほうろく菜種油、ココウェルのプレミアムココナツオイル、よつばバター、 アナンのガラムマサラ、完熟クラタペッパー、など

オーガニックなharuパンに添えるべく
食材も逸品にこだわりました◎






ベーグル、食パン、アップルパイにマフィン、、

工房ならでは
出来たてホヤホヤの
haruパンがずらり!


雪の降る中、
たくさんの常連さんが
10時のオープンとともに
玄関にずらり!



haruパンのファンに
天候は関係ないのだなあ〜



未完カレーは、
雪にビビって
少量しか作ってきておらず、

思いのほか早くなくなってしまいました。

用意しといた柚子白湯も
全然足りなかった…

すみません。



寒いなか 、
容器も用意してきてくださって
ほんとにありがとうございましした。


この雪の中を
電車で大袋もって
来てくださってる方々には

ほんとに頭が下がるばかりです。



ほんとにほんとに
ありがとうございました。






ひと段落して
落ち着いた後は、

haruパンと未完カレーで
お昼ご飯◎


ベーグルは
温め直し方で、全然食感が変わるのだと
「蒸し」と「焼き」の
2種食べ比べさせてもらいました。


どちらも美味しいけど
あたしはやっぱ「焼き」が好きかも◎


そして午後は 遅がけに集まってきた
友人たちとTEA TIME。







なんと
この仕込みの忙しい中

haruさんが
バースデーケーキを作ってくれていた!



卵、乳不使用
チョコスポンジの豆腐クリームケーキ。

めちゃんこ美味しかったー!!




フライングバースデー◎


なにげに
年女、本厄年。

キニシナイキニシナイ!


めでたい年齢でもないけれど
おめでとうと言ってもらえるのは
なんだかやっぱりうれしいなあ◎



おいしいたのしい時間を
本当にありがとうございました◎


自家製酵母パンharu
http://alohaharu.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM