本日の未完弁当@マイファーマー名古屋店

comments(0) - みかん弁当 旅料理人 みかん


本日の未完弁当
@マイファーマー名古屋店

https://www.facebook.com/myfarmernagoya/








・車麩の角煮風
(柚子ジャムで甘辛く煮ました)
・ターツァイのナムル
・白菜の人参キムチ
(リンゴと人参のすりおろしで漬けたアッサリキムチ)
・野菜のチャプチェ
・有機玄米ごはん



でした。






本日の
マイファーマー名古屋食材は

名古屋みなと農園の
無農薬野崎白菜と

静岡産減農薬ターツァイ、

あとは
ウガンダ産無農薬胡麻油。





今日は
12時すぎには早々に売切れ。

お天気が良かったからかなあ。
人がいっぱい歩いていた。




ありがたいことに、
徐々に常連さまも多くなってきて、

そんな方々に
お弁当が届かなくなってしまっては
申し訳ないので、

これから
お店でも予約を受けていただくことにしました。


前日までに、
お名前と御連絡先、取りに来られる時間(何時までに、というふうに言っていただけるとうれしいです。)を
お伝えいただければ

当日、お取り置きして
お待ちいたします◎


(マイファーマー名古屋店
https://www.facebook.com/myfarmernagoya/

連絡先 080-8939-7144)


次回の未完弁当は
15日の水曜日です。

どうぞよろしくお願いします。




さて
そんなわけで


せっかく来てくれたのに
お弁当を渡せなかった友人と


マイファーマー名古屋すぐ近くにオープンした
ハンバーガー屋さんでランチ。






コーヒーの種類が豊富で、
どうやらハンバーガーの方がオマケみたい。


ハンバーガーが食べられる
たぶん、コーヒー屋さんですね。





パティやパンなどの
こだわりは
特に無さそうだけれど。



コーヒーとポテトフライつきで850円で
まずまずのボリューム。

プラス50円でチーズ追加可能。


ポテトフライは
やっぱ皮付きのが好きだなあ。。


このへんではなかなか見かけない
オサレカジュアルなコーヒーショップ、
行き交うひとが気になってのぞいてました。


席は少ないけど
トイレがないので回転が早い。笑



ステーキハウスや
山盛りチャーシューラーメン、
ハワイアンBBQ…

このあたりのランチは
肉が多いなあー。





さてさて


明日は
未完弁当@みの治。



もうすぐ節分!
てことで
巻き寿司にしようと思います◎



よろしくどーぞ!

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM