昨日の日陶連マルシェと祝勝会

comments(0) - イベント(出店) 旅料理人 みかん


昨日は


日陶連マルシェに
出店させていただきました。


http://bo-style.net/blog/3934/





nahacoさんの
無農薬野菜。

野菜に卵、
焼き芋もおいしかった◎




池下の花屋さん
フラワーリグノーサさん。

球根やドライフラワー、
ディスプレイもオサレ。






雑貨屋みたいなパン屋さん
jobbyさん。


みかんハチミツぱん、
もちもちでおいしかった◎







東別院でもお世話なってる
cafeプレインソレイユさん、

北欧雑貨オーバーフロウさん。






食べ損ねたけど

オサレでボリューミーな焼き菓子屋さん

MC マーケットさん。




長久手の、アトリエINAさんの
無添加ベーコン。








お昼ご飯は
アトリエINAさんのサンドイッチ◎


手作り食パンに
ベーコンと、ほんのりジェノベーゼが。


美味◎◎






ギャラリーでは

アトリエINAさんによる
ススキの箒作りワークショップが。

カッコよく、
ほどよい硬さで機能性もバツグン!







本日の未完カレーは

長崎産天然鰤の鰤大根カレーと、
挽き割り豆カレーの
あいがけでした。
キャベツのライタのせ。



食べて下さったみなさま、
ありがとうございました◎









ゲリラなウクレレも、

ポカポカ陽気の下
たのしく唄わせていただきました◎








出店者さん、
来てくださったみなさま、

スタッフのみなさん、

楽しい時間を
ありがとうございました◎


日陶連マルシェ、
今年から偶数月の第1土曜日に開催だそうです。








で、
夜は








いさむポークの丸焼き会…
じゃなかった

田中恒成選手の祝勝会。



すみません
ボクシングには全く興味がありません。

でも
おめでとうございます。



昨夜仕込んだ
ミンチと野菜のカレーには、

勇さんの手で
ロースの角切りも加えられ

より美味しく仕上がっておりました。











背中にサインもらうひと






子供から
不幸の手紙もらうひと。






お向かいのカフェで
ひとやすみ。


チャイもジンジャーエールも美味しかった◎




無事に一日が終わってよかった。




しかし
「食べ放題」というときの、人の
食べ方飲み方の雑さには
慄く。


スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM