スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

「おいしいたのしい大集合!」@スペースたのしい、二日め

comments(0) - イベント(出店) 旅料理人 みかん
「フリーマーケット
おいしいたのしい大集合!」
@スペースたのしい


ほんじつ二日め。
https://www.facebook.com/events/228831794245688/?ti=icl




今日は、
二種の未完カレーを持って行きました。







歩荷の放し飼い丸鶏を使った
・スリランカ風チキンカレー


出汁の効いたスープ状のカレーです。

(歩荷

http://www.bocca-farm.jpt)



と、


こちらは
いさむポークのミンチを使用。
・イタリアンキーマポークカレー



玉ねぎは焦げ色に炒めず、
ソフリットからトマト感多めな感じに煮た、ミートソースのような
イタリアンなカレーに仕上げました。





食べてくださった皆さま

ありがとうございました◎




お昼には
バーンタワンさんの

マッサマンカレーをいただきました。


インディカ米がうれしい!




おすぎちゃんのパンも
いなべのプリン屋さんのプリンも美味しかったです◎


このプリン、
なにげに
ゆうき農園結婚式でいただいていたのだった!

↓ http://vegeben2.jugem.jp/?eid=2390





プリン屋さんのお姉さんがつくる
アクセサリー。

ゴマや桜でんぷが入ったピアスや、
お汁粉をイメージしたのとか
なんだかおもしろかわいいアクセサリー。


「つきあかり」のピアスをゲット〜◎





午後は
唄う絵本読み聞かせウクレレ隊、
初披露の昭和歌謡も頑張りました。


ちゃんと
前座になってたかな??





そして
大物!

kajiiさん!!

http://kajii.me



かっけーーー!!!






手づくり楽器で
みんなも参加。


たのしかった!
名古屋が誇る新ジャンルエンターテイナー◎










5月13日、
北文化小劇場でコンサートをされるそうな!

まだ見たことのないかたは
ぜひ〜〜







MOYACOの天才画伯に
似顔絵を描いてもらいました。


(MOYACO http://mo-ya-co.info)



かわいいー!

ゲットしたばかりのピアスが
しっかり描かれとる◎










スペースたのしい、
北区のみなさん、

二日間ありがとうございました◎


おいしいたのしいかった!



さてさて 明日は、

東別院手づくり朝市!



http://higashi-asaichi.jp
未完弁当は
本堂前エリア43、本部内におりまする。
明日は
寺田本家の玄米酒粕を使ったメニューです。


そして
明後日は
マイファーマー名古屋、

明々後日は
北区みの治&スペースたのしい、にて
未完弁当販売してます。


よろしくどーぞ!




★おまけ




友人Yに似ていると
噂の(?)

創くん。

笑ってないほうが似ている、、

というわけで
撮り直し。笑


骨格が似ているかなー。

あと
楽器が上手なところ。


スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM