本日の未完弁当@みの治&スペースたのしい

comments(0) - みかん弁当 旅料理人 みかん
本日の
未完弁当@みの治&スペースたのしい




・イタリアンポークキーマカレー
・燻製たまご
・カリフラワーのサブジ
・無農薬菜っぱのサラダ
・エリンギナムル
・大根唐揚げ
・ジーラライスと
玄米バスマティライス



国産のバスマティ米、
しかも玄米!


初めて見たし
初めて扱ったし
初めて食べました。

お取り寄せを分けて頂いたものです。


ただ、
炊くと
ちょっと香りのよい、
普通の玄米。。


なってしまうので


言わないとわからないかんじかな?

やはり
バスマティは白米のほうが
その個性は生きるのね。




「スペースたのしい」では
ちーちゃんのピラティスが再開したそうで

ちょうど
ピラティスの生徒さん方に

ほぼ全部食べていただけました◎


ピラティス講師ちーちゃんは
「みそしる屋ちまこ」として

ちかごろ料理人としてもデビュー!



みそしるも
お腹の中があったまる
ピラティス的食べ物だよなあ、と
妙にナットク。




食べてくださったみなさま、
今日もありがとうございました◎





夜は

老舗赤提灯居酒屋
「大須亭」へ。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000453/










やばい

なにこの雰囲気、

最強!








しかも
料理がめちゃ美味しい。

最高!




串カツと唐揚げが
妙においしい。

これって
だいぶすごい。



題して

「こじらせ?女子会(こじれてない男子約三名付き)」、

無事?おいしくたのしく終了。




大須に遊びに来たとき、
カウンターにふらりと
一人で呑みにも来てみたいお店です。





トイレにて。

笑った。




★おまけ




ひらめぐ先生に
お返し似顔絵◎


我ながら
なかなか似ておる♪

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM