おいしいお仕事。

comments(0) - 日々のあれこれ 旅料理人 みかん
金曜日。





「アトリエここから」さんのお誘いで

ご近所の
「幼児教室くれよん」さんの、
生徒さんの卒業式に


おいしいウクレレ隊出動してきました。






たくさんのチビっこに囲まれて テンションUP◎








チビっこのテンションが
いちばん上がってたのは、


Yさんの手づくりちょうちょ◎


竹ひごのゆらゆら感が
だいぶいいかんじでした。

さっすがノッポさん〜〜♪♪



みなさん 卒業おめでとうございます◎








そして




昨日は早朝から、

白鳥庭園にて
仁シェフの婚礼料理出張の助っ人◎












インド人の新郎様のための
スパイス料理やベジタリアン向けメニューの、
和の器とのコラボが素敵でした。


強力粉を使ったサモサの皮が
ひじょーに美味しかった!

これはやってみよう◎





鬼のように食洗器をまわし
片付け業務も終えたあと



自分へのご褒美?に
「VIVA la MY WIFE」へ。
https://www.facebook.com/vivalamywife0713/


一緒に出張助っ人に行ってたYシェフ、
戻ってから店を開けるという
すさまじい体力と精神力。


飲食業の男性のエネルギーはハンパない!





ひさびさに、

Yシェフの
美味しい肉料理とビオワインに
舌鼓◎


そして相変わらず
ここはBGMがイカしてる。


音楽をアテに
ワインがすすむ。

キャロルキングの
You've got a friendが沁みる。。







さて

一般消費者以上に、

素晴らしい飲食店シェフこそ
素晴らしい生産者との繋がりを
求めておられる気がします。


お忙しい両方を
うまくマッチングさせられるよな
仲人役が出来たらなあ!


思う今日この頃であります。

ちょっといろいろ妄想中。



そして
自分事の宣伝て
なんだか恐縮してしまうのだけど、

好きなひと、素晴らしい相手や
モノゴトの宣伝は
自信満々にゴリ押しすらできる


この特技?も
うまく生かそう。


たどり着きたい目的が同じなら、
やりやすい道を選べばよいのだ。

自分が自信のもてるやり方を!


- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM