週末出張

comments(0) - イベント(出店) 旅料理人 みかん


金曜日は、



未完弁当@ブルートマルシェ



◎玄米巻き寿司べんとう

・恵那産有機コシヒカリ玄米
寺田本家の玄米酒粕味噌
平飼いたまご
無農薬レタス、など

・黒糖梅寒天ゼリー
・ヤーコン天ぷら
・ヤーコン醤油漬け





◎春のちらし寿司べんとう
・甘夏果汁の酢飯、
人参とヤーコンのきんぴら、
篠島ニギスの干物、
手作りたくあん、
菜の花塩漬け、など

・ヤーコン天ぷら
・ヤーコン醤油漬け





二種をつくりました。





お昼には
雨もやみ、










パピリカの揚げたてバナナ焼き、
MO-YA-COのフォー、
わっぱんのパン、
POLITEのコーヒー、

ウクレレ片手に
たのしみました◎












初めて入ったアトリエ内、

雰囲気も展示も
すごーくツボで
かわいくてオサレで色とりどり、
ほんとに素敵でした。


アトリエは普段も
開放されているようです。


お近くにいらしたら
ぜひぜひ立ち寄ってみてください◎


MO-YA-CO
http://mo-ya-co.info


来てくれた北区〜ズの皆さま、
お声かけくださったMO-YA-COスタッフの皆さま&「スペースたのしい」、

いつもありがとう〜〜









そして、
土曜日は





自家製酵母パンharuの
自宅アトリエ販売に

未完カレー出張。


自家製酵母パンharu
https://www.facebook.com/harupan111/



メニューは、
・プレミアムカシミールカレー

(オーガニックココナッツミルク、
ココウェルのプレミアムココナッツミルク、カシューナッツ、ほうろく菜種油、アナンのガラムマサラ、完熟クラタペッパー、有機にんにく、愛知産カリフラワー、など)



・いさむポークのイタリアンキーマカレー


二種をご用意。

いずれも、
パンにも米にも合うカレーに仕上がりましたよ◎







料理写真を何も撮ってないのに気付き

パンとカレーで賄い、後の
夜イチ酒の乾杯風景をパチリ◎


美魔女パン職人haruさんの
明るさと細やかで軽やかな気遣い、

行列に並びたくなる
ファンの多さに納得◎


山羊座のわたしとは諸々が対象的な、
蟹座さんの持つ
独特のやさしさがとても好き^^




haruさん、Y子さん、 いつもありがとう◎◎


懲りずにまた遊んでねっ








大人気のharuベーグル、
ゴボウや塩ナッツも好きだけど

今日はじめていただいた
胡桃味噌はダントツだった!


全粒粉の天然酵母スコーンと
フワフワもちもちの大葉マフィンも好き◎

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM