本日の未完弁当@甚目寺朝市

comments(0) - 東別院手づくり市プロジェクト 旅料理人 みかん
あたりまえに
ずっと続いていくだろうな、


思っていることは
意外とそうでもなかったりする。


むしろ
あっけないほど簡単に
突然プツリと終わったり、


続けていくために必要な諸々は

よくよく内側をシェアしてみると
意外とそれぞれ
全く別の方向を向いていたりして。


けれど
シェアすることで

変化させて続けられる
新しい道も生まれるのかもしれない。


ずっと続いていくものはあっても
ずっと変わらないものはない。


むしろ

変わっていくからこそ
永く続けられるものなのかもしれない。





今年はなんだか
みんなみんな


去年には想像もしてなかったような
新しい状況や
新しい価値観に

変化しているひとが多い気がする。


それはもちろん
自身も然りで。



来年の、
いや来月の、
いやいや明日の、

自分が一体なにを考えて
なにをしているのか


「ワクワク」と「ドキドキ」と「不安」で
日々が満ちている。



いろんな意味で
毎日がギリギリ。笑





アニッチャ
アニッチャ
アニッチャ。






本日の未完弁当
@甚目寺観音手づくり朝市


・台湾風三杯鶏
・煮卵
・人参の塩キンピラ
・空芯菜の炒めもの
・茄子のヤンニョム和え
・マンゴーとパッションフルーツの
寒天ゼリー



でした。



食べてくださったみなさま
ありがとうございました。




本日の美味しいもの。


cafe 花音さんの
パッタイ。


これとても美味しかったーー◎


暑すぎて米を欲しない胃に
するりと入ってきました。






そして

ふうえんさんの
ヒレカツサンド。


パンも手づくりぽい。


毎回、ちょっと面白いものを
並べてくるなあ。笑

ボリューム満点で
美味しかった!





そして

久しぶりのタイペイシャオツー
魯肉飯。




安定のおいしさ◎




そして

こちらも久しぶり、
アンティーズさんの
カボチャキッシュ。


いい意味で
今ドキ風でないというか、

しっかり味で
すごく食べやすくて

かなり好みでした◎








今日は
さすがに蒸し暑すぎて

暑さに強いわたしも
ちょっとヘタリましたが


暑さに弱いひと↑は
死にそうになってました。



アイスノン必須。







カスターニョさんの

見ために涼しげな
アイシングクッキー。

エロ可愛い。笑







朝市後のお楽しみ、

久しぶりのジュビリーにて。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23040828/top_amp/






ここにも
蟹座発見。



これで9人め。



スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM