徳川園宵祭り 縁市

comments(0) - イベント(出店) 旅料理人 みかん


徳川園宵祭り 縁市
無事終了。

たいへん蒸し暑く
本気でたびたびヤバかったけど。

お天気もよく
大きな事故もなく


なによりでした。


暑い中の長丁場、
みなさま
本当にお疲れさまでした。






あたくしは
「酒屋みかん」。



ビールはハートランド、
井筒ワイン、どぶろく、
その他いろいろ。






子供の心わしづかみ、
開店からずっと
子供だかりが絶えなかった
「スペースたのしい」のおもしろクジ引き。





朝市でおなじみの
キッチンカーcafe oheso。





スイーツでんえん、

今回、大きなキッチンカーで登場!





TABI CAFE、

この二日間限定の
塩ラーメンが登場!






MOYACOのアジアンヌードルは

保健所との関係で
今回、アジアンな「うどん」。

うどん麺に合わせて
スープはココナッツ風味でした。

美味しかった!





豆珈房

アイスコーヒーに
コーヒーゼリー、

そして



ラムネ!


ピンクや緑、鮮やかなラムネ。
こんなのあるんやー





久しぶりの
揚げたて妙ちゃんコロッケ。

美味◎




ROSE BELL の
ワッフル、わらび餅。

ジャガイモ丸ごと入ったパンも
美味しかった!






不老園の
和ぷりん和葛、

季節限定の
フルティカトマトの和ぷりん、
美味でした◎



わっぱん、
可愛い、安心美味しいパン。




みの治商店、
家族総出のかき氷屋台。





めぐみえん、永野くんの
できたて塩焼きソバ。




そして
アンリカフェ。

1日目は女将と美女が




2日目は

有松ゲストハウスのピチピチ男子くんと
大府の農家くんが。


ライスバーガーと
辣油丼、焼菓子が並びました。





日が沈み、
盆踊りが始まったころ




大曽根のゆるキャラ
「おおぞねこ」登場!



ゲリラ出演にもかかわらず
ちびっこに大人気でした。




がんばって盆踊りも一緒に踊ってくれましたよ。


おおぞねこくん、
暑い中おつかれさまでした〜〜












special thanks!



ほんとに
おつかれさまでしたーーっ



やー
とにかくつかれた!!

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM