「未完カレーと、挽きたて焼きたて!ナンを食べる会」×「ひらめぐ商店」

comments(0) - 日々のあれこれ 旅料理人 みかん
先日の
西村自然農園での

「未完カレーと挽きたて!焼きたて! ナンの会」

http://vegeben2.jugem.jp/?eid=2569

の、
一日が






なんとなんと
ひらめぐ商店の素敵なイラストで

こんなコラボレーションが実現しました!!

























参加者さんには、

予算の問題で
ポストカードバージョンで
お届けされているのですが、、、


なんとわたしは、
スペシャル冊子バージョンで
いただいてしまった◎



役得っっ





これ、
ぜんぶ参加者さんの似顔絵になってるんです。

服もその日のままで、
これ〇〇さんだ!これ私だ!
て解ると、うれしい◎






当日つくった

未完料理の未完レシピ付きです◎










いやも〜〜〜
なんていうかも〜〜〜


うれしすぎて言葉になりません。。


あんなことも
こんなことも、

予定と想像以上に仕上げてくれちゃう
ひらめぐ商店の
レシピのないイラストワーク、

惚れてまうやろ〜〜〜


てか、
すっかり惚れてまいました。



めぐちゃん、
スペシャルウルトラありがとうっっ◎





ひらめぐ商店
http://hiramegu.exblog.jp













- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM