今月の甚目寺観音手づくり朝市

comments(0) - 甚目寺観音朝市プロジェクト 旅料理人 みかん

昨日は
ぴかぴかお天気の休日、




今月は


とても賑やかな
甚目寺観音手づくり朝市となりました。
https://m.facebook.com/jimokujiasaichi/




本日の未完べんとう
@甚目寺観音手づくり朝市

・ガパオライス
(いさむポーク、無農薬フレッシュホーリーバジル、完熟クラタペッパー、
恵那産有機米)

・人参菜の天ぷら
・自家製ツナ、カラシナ、人参のサラダ
キウイドレッシング
・紅大根マリネ





でした。



食べてくださった皆さま、
ありがとうございました◎






この週末は
あちらこちらでイベントまるけ。


出店者さんたちも大忙しのようで、
今月はガラリと
新しい出店者さんと入れ替わり。



























はじめまして、や
甚目寺ではレアキャラの、
あの人この人たち。


アレもコレも、ぜんぶ食べたい胃袋を

みんなでシェア。









ちまこの味噌汁、
ナエシロバインミーのバインミー、
シスター軒のカレーうどん、

ヒメシャラのビーガンモンブラン、
おそらの串カツ、


ぜんぶおいしかった〜〜



本日のヒットは

「るみうっこ」のチーズケーキ。


スフレよりどっしりベイクド派のわたしが
このケーキには感激してしまった!


タルトも
とても美味しそうでした◎











境内上では

絵本交換会と






休日恒例の
チャリティコンサートが。

和太鼓、アフリカンダンス、
昭和歌謡バンド。


やっぱり
音があるとたのしいね。













そして朝市後、
うららちゃんと東別院へ。








同時開催の
東別院ミーツオーガニックマーケット、

今回二度目開催の
アンティークマーケットも
大盛況だったそう!



どこもかしこも

お出かけ日和の
イベント日和でしたねー◎






ミーティング兼ディナー、

東別院近所の
ハンバーガー屋さん。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23059609/top_amp/



メニューが多くて、
さんざ迷ったあげく
アボカドチーズバーガーに決定。


久しぶりに
ハンバーガーというものを食べた気がする!


ウマ〜



ごちそうさまでした。




今日は
よく食べたし、
よく動きました。








★オマケ







20円の恐竜たち。

やっぱり大人気の、

じもクジ〜◎




★オマケ 2



今日は
すじすじの雲。


冬が来る前に
紅葉みに遠くにいきたいなー。



今年は
秋が心地よい。






スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM